--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日はパワーストーンのお客様に
納品がありまして、レストランワイキキに行って来ました。

新メニューのガバオごはん、
美味しかったです。

今、何を作ってるかと言うとピアス。
今日はアイディアが浮かばず
6個しかできなかった

スポンサーサイト
2013.05.30 Thu l 日常 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

祝アプリでアップ
アプリからも同じようにできるね。
FC2は簡単でいいよ。

ガパオなんて食べて~
ダイエットはいいのかよっ

ピアスは全部オリジナルってことなのね。
夏らしい涼しげでいいね。
残念ながら私はピアスじゃないから、ペンダントヘッドがいいかな~

2013.05.30 Thu l C番長. URL l 編集
おっ!!
簡単だったでしょ?
楽チンだよね。

こんな事もしてるんだね。

ガパオ好きだもんね~

可愛い!!私にも今度是非!!
2013.05.30 Thu l K. URL l 編集
ちゃばしらさま
すごい楽チンだった!
あっちで苦労してるから余計?
でも、こうじゃなくちゃね、気楽に投稿できないよ。

だから、ダイエットは、毎日明日からv-218

ピアスは、パパッとお手軽にできていいわ。
え?ペンダント?
お好み言ってくれたら作るよ。
2013.05.30 Thu l Leilani. URL l 編集
kahalaさま
うん、簡単だった!
いいわぁ、お手軽で。

パワーストーンは、頼まれた時だけね。
ガパオ、美味しいよね。
エスニックの中で、パッタイの次に好き。

え〜?
kahalaさん、こんな大きいビアスする?
もしするなら、喜んで^_^
2013.05.30 Thu l Leilani. URL l 編集
ブログタイトル
お疲れ様でした!
え~
私にもピアス売ってください!
今度、写真を見せてくださいね~
待ってます
2013.05.31 Fri l ラニ子. URL l 編集
ラニィにゃん
お返事遅くなりました。
う~ん、ほんとに疲れた(´・_・`)
ありがとう。
じゃ今度みんなで会うときパーツ持っていきましょうか?
お好きなのを組み合わせてなんていうのもありですよね。
2013.06.03 Mon l Leilani*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://leilanialoha.blog.fc2.com/tb.php/5-375acaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
