--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ストロベリーピンクというプルメリアです。

ハワイフェス真ったた中です。
一昨日まで吉祥寺に居りましたが明日からは千葉某所にてデパガ。

そこが終わると少しホッとできます。

皆さんもうご存知でしょうが長男、風疹です。
今日は熱も下がったようです。

吉祥寺の催事の撤収作業でヘロヘロでしたが
熱が39度くらいはありそうとのことで
泊まるつもりで長男宅に行きました。

東武東上線、初めて乗った!

ソファーベッドはあるけど、
多分洗濯していないであろうシーツとか嫌だったので
シーツ、タオルケット
それから撤収作業でベトベトだったので着替え一式。
後はポカリスウェット、うどんの材料、プリンとか翌日以降の食べ物を買い込んで。

締めて2諭吉

長男の家に着くと、解熱剤が効いてきたようで少し熱も下がったようでした。
うどんを作って、ま、少し話をして。

やっぱ居心地悪いです。
洗面所に行くと、彼女のヘアゴム。
床には長い髪の毛。

パパも迎えに来てくれるとは言いましたが
電車で帰っちゃった方が世話ないので
終電で帰ることにしました。

一度家を出た息子宅。
居心地悪いもんですね。
スポンサーサイト
2013.05.24 Fri l 日常 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

忙しいね
流行ってるのは聞いてたけど
本当なのね〜
この年代の子に多いのかな?
そう言えば私って風疹したかしら?
記憶にないなぁ。
水疱瘡はした記憶があるし、
帯状疱疹になったから間違いない(-_-)

一人暮らしで病気は大変よね。

彼女、、、、(。-_-。)

もうすぐだよね?ハワイ、、、
疲れが出ないようにね。
2013.05.25 Sat l kahala. URL l 編集
kahalaさま
ね〜、この忙しい時によりによって来いだと〜?
って感じですよ。
私の周りは、同年代もかかってるよ。
水疱瘡、やったやった。
記憶にないけど、眉間にポッツンが残ってるから。
風疹はやってないらしい。
長男がお腹に居る時検査した。
その後予防接種をしたかどうかは憶えてない。

他はあまり助けてやらなきゃとはおもわないんだけど、
病気はね、仕方ないね。
彼女ね、別に嫌じゃないけど、居心地悪かった。

そうそう、あと一月。
今が1番楽しいはずなのに、忙し過ぎて楽しめない。
2013.05.25 Sat l Leilani. URL l 編集
風疹
風疹だったのね、知ってた(笑)

今、若い男の子に流行っているって騒いでいるものね。
やっぱり流行っているんだって思った。

ウチの子(今大学2年)は、高校3年の時に全員風疹とはしかの予防接種させられたのよ。
やったかどうか、学校に連絡するまでの徹底ぶり。
ちょうどボスのお子さんはそういう措置の前なのかな。

居心地わるい息子さんの部屋っていうのに笑った。
そういうもんだね。
2013.05.25 Sat l C番長. URL l 編集
ちゃばしらさま
アハハ!知ってた?
だよね(*≧∀≦*)

そうそう!うちの子たちの年代も女子はしてたんだよね。
男子は任意的な?
勧めたけど、行くわきゃないよね。

そうだよ、見るとこ見るとこ彼女の影があってさ、
ヤキモチとは違うけど、居心地悪いよ。
息子はもう違う世界に行ったんだよね。
2013.05.26 Sun l Leilani*. URL l 編集
No title
風疹だったのね、知ってた(笑)←コピペ

でもほんと流行ってるみたいですよね。
妊婦さんはびくびくしてました。

忙しいフェスの合間に大変だったね。
でも具合悪いときは彼女より母なのでは?
・・・今のところは(笑)

>床には髪の毛

私はずっとショートだからアレだけど
でも彼の家で洗面所とか使った後は
髪が落ちてないかって気になっちゃうww
あ、自分の髪ね(笑)
2013.05.26 Sun l ayuko. URL l 編集
No title
ご無沙汰しております!
いやぁ~ 
あちらのブログは酷いの一言ですね・・・・

これからも、よろしくお願いしま~す。
2013.05.27 Mon l ホノムボーイ. URL l 編集
ayukoちゃん
お返事遅くなってごめんね。
ご機嫌良さそうなので、反映してくれるといいんだけどなぁ。。。

風疹、知ってた~?
ビックリ(爆)

具合悪い時は母でしょ?
だってあんなブツブツな顔カッコ悪いもん。
ま、今んとこだけどね。
ただ、それが嬉しいわけじゃない。

ayukoちゃんみたいに気づく子だったら
もう結婚とか話が出てると思うよ。
2013.05.29 Wed l Leilani*. URL l 編集
ホノムボーイさま
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
あちらどころかFC2までログインできず
コメント書いても消え・・・

私も遊びに伺います。
2013.05.29 Wed l Leilani*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://leilanialoha.blog.fc2.com/tb.php/4-09038f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
