--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013518レインズ


今日はデパートでハワイフェスのお店番。
プルメリア売ってた。
お隣のブースに可愛いバッグがあったから買っちゃった。

で、帰りには従業員向けに売ってた虎屋の羊羹も買っちゃって
これは重かった

そうそう!こないだのデパートでは
キンメの粕漬けを買ったら
「ハワイの人?お国でも食べんの?」と聞かれ
いつものことなんで
「はい、」って言っといた。
おっちゃん、日本語喋ってるじゃん!!!
スポンサーサイト
2013.05.17 Fri l 日常 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

kahala
可愛いじゃん!!e-334

でもボス自分で作れるんじゃないの?

私もデパガの時帰りに従業員向けに売ってる
食べ物買うの好きだったわe-424

アハハハハ
またハワイの人に~~
2013.05.17 Fri l kahala. URL l 編集
良い感じ
黄色、ステキ~

トラヤの羊羹、おいしいよね~
もう、何年も食べてない(笑)

それで、またまた、ハワイアンに!?
やっぱり、アロハ着てると、そう見えるわ。
そして、否定しないところがまたいい!(爆)
2013.05.17 Fri l P姉さん. URL l 編集
kahalaさん
サンキュ!
こげ茶やインクブルーもあったんだけど
これが一番好きだったんだよね。

作らないって!
自分のもん作っても楽しくないじゃん!

ね~!なんだかすごくお得な気がして買っちゃった!!!
キンメはそれなり。
モロゾフのチーズケーキも何十年ぶりに食べたけどコスコのが美味しい気がした。

ハワイ人…慣れたけどね。
嬉しくはない(ーー;)
2013.05.17 Fri l Leilani*. URL l 編集
いいじゃんいいじゃん!
色も素敵~~。

レインスプーナーってこういうバッグもあるのね。

出た!ハワイ人!!(笑)
2013.05.17 Fri l ayuko. URL l 編集
ぽなちゃん
サンキュ!
こげ茶とかのが合わせやすいんだけどね。

とらやの羊羹、一口サイズのやつ。
おもかげとか新緑もあったんだけど
母になので、食べきれないでしょ?

もう慣れたけどさ。
日本語喋ってるのに、魚屋のおっさんに間違えられると思ってなかったよ。
2013.05.18 Sat l Leilani*. URL l 編集
ayukoちゃん
ありがとね~♪
ハワイとかで持ったらいいかなぁなんて。
でも口が空いてるからなんか工夫しないとね。

レインスプーナーってバッグは多分日本で作ってるんだ。
だから日本のが商品量が多いんだよね。
ネットで買えば持った安かったのかもしれないけど、久々欲しいもんが変えたから嬉しかった。

ね~、ま、慣れたけどね。
2013.05.18 Sat l Leilani*. URL l 編集
あろは〜〜
遊びにきました〜ん。
バッグ、ステキです〜〜ん。
軽くて使いやすそう!
2013.05.18 Sat l めねこ. URL l 編集
どうにか・・
疲れた・・・
どうにか登録だけ終わりました。

イエロー&ダークな組み合わせって好き!
可愛いですよね~ へへへ

2013.05.18 Sat l ラニ子. URL l 編集
可愛いじゃん
ボスにはちょっと意外な色だけど、これからの季節はいいよね。
バッグフェチだから、見ると私も欲しくなっちゃう。
作って!!

ははは、ハワイ人。
さすがに日本では言われたことないけど、やっぱりボス。

2013.05.18 Sat l C番長. URL l 編集
めねちゃん
ビックリ~!
来てくれたんだね!!!

サンキュ!
久々に購買意欲湧きました。

しばらく会ってないね。
またいつかハワイで(*´▽`*)
2013.05.18 Sat l Leilani*. URL l 編集
ラニィにゃん
あ、後であそびにいくね。
お疲れ様でした~!!!

あ、ほんと?
黄色やオレンジって元気が出るよね。
そうそう、こげ茶が効いてて、
久しぶりに気に入ったものが買えて嬉しかった。
2013.05.18 Sat l Leilani*. URL l 編集
ちゃばしらさん
いい?
サンキュ!!!
あ、ほんと?意外な色だった?
この柄で白紺のでかいトート持ってて
ハワイではレギュラーなんだ。

作れないよ~~~!!
作れたら買わないし(´Д` )

日本でも居る場所によっちゃあ間違えられるけど、普通に粕漬け買ってて間違えられると思わなかったよ。
2013.05.18 Sat l Leilani*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://leilanialoha.blog.fc2.com/tb.php/2-ae59b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
